コズミックコードブレイカーズ

昨日からどうにもこうにも。
かっこえぇ、つ、使ってみたいが、
しかし退屈な日常生活、使える場面があるとは思えない。


言いたい、めっちゃ言いたい。


"
"何者だっ!?"

(問われたからには名乗らねばなるまい)

俺たち!
コズミックコードブレイカーズッ!

"
付けうる限りの装飾を施してみた。


無理やり似た言葉を探してみるテスト
小泉今日子『Fade Out』

コイズミキョウコフェイドアウト 無理やりすぎか。


#ついでに小泉今日子のライブラリに歌詞を設定していく過程で『for my life』が菅野よう子さん作曲だと知る、なるほどなんとなく『プラチナ』っぽい。
何の意味も無い記事だったけどこれだけは役に立った。
それにこの曲で外に出たくなった。雨だし調子悪いし引き篭もろうと思ったけど出かけよう。


週アス』買いに、コンビニに。それ出かける言わない)