なんだか頭がよくなった気がする

シンクロニシティというか単にスーパーで安売りしてたというかで買ったんだレイトン教授コラボ頭脳パン


買いだめちゃったので明日のお昼も頭脳パン
#なにかしらの意味があるのかと思って突っ込めなかったレントン教授。


教習所に通い始めたのでアンキパンが欲しい。




amazonからなんか届く。おぉDSiLLだ。こんなに早く届くとは思わなかった。デカっ、そして重っ。
さっそくこれでドラクエを、って保護スクリーンフィルム買い忘れてた。


先週と今週の『とあるラジオの超電磁砲』、せっかく佐藤利奈さんがゲストなのに豊崎さんが休み…、もったいないのですの。


化物語』は録りっ放しでまだ観てないのだが『恋愛サーキュレーション』は可愛らしい。CD欲しいけど本編DVD/BDの限定版特典としてしか手に入らない。


X箱にはACE COMBAT6が差さっている。いや、このあいだちょっとやったらぶり返して。
難易度ACE Sランククリアのプラチナスターは取ってるのにHARDクリアのゴールドスターを取り忘れてる。後は機銃クリアと短時間クリアだけだけど機銃は厳しいだろうな。