ヨユウの無いココロ

"お歳暮あるから受け取りに来い"といわれてカッチーン。


お歳暮をこっちから取りに行かせるかぁ?
自転車だからあまり大きい&重いもの渡されても持って帰れないよ。


ま、頂いておいて文句言うのもなんだけどなんだかなぁ。どうせいつもの洗剤だろ。(ツン)
いや、ありがたく使わせていただいてますが。(デレ)
ただ一人暮らしだと使い切れなくてどんどん蓄積しちゃうんだよな。(ツン)


あとJALのカレンダーも郵便やめて宅配便で送ってほしいな。つか要らない、カレンダーなんて。
どうせ不在なので郵便局に取りにいかなならん。
#もちろんゆうパックだって再配達できますが。



そいやJAL、静岡空港から撤退だそうで。そりゃそうだよな。(笑)
どーすんのかね、空港。