人を怖がらないね

最近通勤中にゃんこが撮れないのは自転車だと寒すぎるから。


朝ホームセンター行く途中公園にて





車から降りると寄ってくる寄ってくる。
すまん、わたしゃエサあげる人じゃないのよ。



後、なにかいいソフトないかしらん?、PCショップに向かう、到着する寸前に呼び出される。
どうせヒューズでも切れたんじゃない?と簡単に考えて行っちゃったらドハマり。
CPUユニットが逝っちゃってるっぽい。生産中止で予備部品もなかなか見つからない。
死に掛けのユニットからプログラムを吸出し、交換したユニットに転送、したが交換したユニットもアラームを出す。
吸い出したプログラムが化けちゃっていた。しょうがないから図面と照らし合わせてコンソールで手打ち。
昼食も取れずに今まで。ま呼び出されるかもわからない状態なら呼び出してくれたほうが休出扱いでいいんだけどさ。