いくらW録画だろうと複数の録画機器を駆使しようと

スカパーの(契約してる)チューナーは一個っきゃないわけで。
年末年始は特番が多くて困るわ。
30日には『ゲームセンターCX24時間テレビ』の再(!)放送なんてことをしやがりますよ。

分割して再放送してよ!!(^^;と録画する側の都合。


でも本来なら基本こういうお祭りはリアルタイム、本放送で付き合ってこそだね。
仕事じゃなきゃ再放送でも24時間付き合いたいところなんだけど、結末知っちゃってるからなぁ。とりあえず録画しておこう。


有野さんがスーパーファミコンの『レミングス』をクリアできるか?24時間延々と『レミングス』をプレイする様を放送したんですが私が観れるチャンネルは一部しか放送されなかったんですね。


放送を観ている視聴者や会場(どっかの会場に人を入れて放送してました)のお客さんたちとある面(その面だけで2時間くらい詰まってたかな、たしか?)の攻略法をあーでもないと検討する"ワイガヤ"がすごく楽しい。
会場の誰かひとりがが思いついて口にした攻略法が有野さんや会場の他のみんなが"それが正解なんじゃないか?"と気付いていく瞬間がとても好きで。


"ざわ…ざわ…" "?"、"おぉーっ!"