google日本語入力をインストールしてみる

下着バカ一代、パンツじゃないから恥ずかしくないもん、『チューブラータイヤ』の、『ちゅーぶら!!』の一話。うむ、サジェスチョンが邪魔ジャマイカ
しかし声優さんの名前などがあっさり出てくるので便利だこれは。
ごとうゆ…までで後藤邑子 さん(邑子さんが苦労する)、ちはらみ…までで茅原実里 さん、ぷっちし…まででプッチ神父がでてくる。
むだむだ…まで入れたら無駄無駄無駄無駄無駄無駄と出てくるのも面白いな。


あ、そうそう下着について学ぶのは大事だよね、と思いましたよ、お座なりな感想、お座なりな感想、大事なことなので二回言いました、とほとんどサジェスチョンだけで書いてみた。

第二次性徴期の子どもたちへ正しい下着の着用法を啓蒙する(?)作品が視聴年齢制限ってどうなのさ。文部省推薦(古っ)でもいいくらいさ、パンダのマークもつけてみようか。




これはどうなってるんだろう、ネットから変換語彙を常時更新してるのかな、スタンドアローンなPCで動くのだろうか。
↑よくわからないものをホイホイさん、違う、ほいほいインストールしちゃう奴。