マミがどストライクだったってことで

モモはこっちで放送してたかどうか、してたとしても藤子アニメと被ってたかで印象薄いなぁ。
日曜日の早朝、朝一に見る番組だった?ダグラムのほうが前か?
優のボーイフレンド・俊夫は優には目もくれずアイドル・マミに夢中。
実はマミは優の変身した姿だが正体を明かすわけにはいかず、って星野スミレなのにミツ夫に正体をあかせないパー子ですよ、ガッツリはまってましたよ

なんだこりゃ?と思いながらも今期一番観てるのは『ちゅーぶら』と『れでぃばと』だったりする。つまんねーと文句言いながらもなんとかのクエイサーとかよりもとっつきいいのかもしれない僕にとっちゃ 。ファンタジー苦手。