「君届」は捨てちゃ駄目、ゼッタイ

でもDVD買ってもらえば・・・


カブる以前に放送すらしてないよ、『君届』。『WORKING!!』も…、中京テレビかっ!*1

WチューナーなBDレコ。*2


*3



道州制で静岡県は分裂? 浜松市長発言が波紋 (J-CAST)

  • -

(浜松は)同じ県内にある静岡や伊豆よりも、愛知県や長野県の一部と一体化する構想を示唆したためだ。

  • -

確かに静岡市よか名古屋のほうが感覚的に近いものね。


なるほどこれで堂々とテレビ愛知や中京テレビが受信できるわけですね、それはそれでイイ。


てか民放系のBSデジタルでアニメをもっと流せばいいのに。あんなに通販番組流すくらいなら。

*1:こっちはAT-Xでも放送するのでセーフだけど

*2:なんか今回の東芝BDヴァルディアは駄目みたいですね。今までのRDチームが開発してないとか

*3:むしろ最近ではスカパーの方が録りたい番組ダブることが多いのでスカパーW録対応のものがあればいいのに。