しゃれた看守のはからいで〜

そうそうiPod touchapple非公認のアプリをインストールするには”脱獄”(JailBreak)ってのをしなきゃいけないらしい。
カスタムファームみたいなもの??


ちらと検索してみるに僕のバージョンだとまだハッキリ”できた”って報告がなさそうなので躊躇している。保障も無くなっちゃうだろうしね。


PSPのときもそうだけどまた追いかけっこなのかね、現状快適にブラウジングできてyoutubeもニコ動もそれなりに観れているので満足していますが。
あ、バッテリの持ちが悪いかな。
メディアプレーヤー的にスピーカーで音楽/映像再生してりゃこんなものか。
やっぱりFMラジオ機能はは欲しかったな。