中身


開封直後、


少なすぎるだろ!?底見えてんじゃん、既に。
割れを防ぐ意味の大きめの袋、ってのは理解するけどそれにしても…。

笑っちゃったので写真撮るために2つ買っちゃった。


あ、ちなみに後ろに入っちゃってるのは怪しい素晴らしい自転車乗り石田ゆうすけさんの『行かずに死ねるか!』。偶然(ってほどでもないか)。


あやしい自転車乗りといえばタイヤの轍から自転車の進行方向がわかるかどうか、検証されてる。
 ホームズに関しては突っ込むのも野暮なんだけどね。
↑ごめんなさい、進行方向云々は『あやしい自転車乗り』中の描写ではなく『プライオリスクール』で描かれていたらしい。



やっぱりホームズはグラナダホームズのジェレミー・ブレットさんが一番良かったな。露口茂さんの吹き替えもハマっていたし。


 だが『ヤング・シャーロック』は好きだがね。第三部完