そういう店なんです

SSDなら適当に扱ってもいいかな、とケースの中で転がしておいたのだが、どうにかWINDOWS7に慣れてきたのできちんと固定してやろうと2.5インチ用のマウンタを探しにPCショップに。


ありのまま今起こった事を話すぜ
俺はSSDマウンタを探していたと思ったら ヘルメットその他バイク用品を吟味していた
超スピード(で別の店に移動)だとか催眠術(にかけられてる間に別の店に移動)だとか(略)


前は生粋(?)のPCショップでしたが今はバイク用品も1/3位のスペースで扱っているんですよ。
”バイク”なんて興味ねーよ、って思っていたアタイがデモ機で流されている”超電磁砲”にも”あずにゃん”にも”みっくみく”も華麗にスルー(しつつチラ見)ですよ。