普自二 の記載

まだまだ下調べってとこですよん。往復新幹線+ビジネスホテル1泊なら2連休でふらりと出かけられるかな、って感じで。
聖地巡礼をしようって強固な動機でもなく”行ってみたい気分”なだけなのでとりあえずガイドブックを買ってみたって感じ。


新幹線京都駅 京都タワー金閣寺北野天満宮嵐山渡月橋モンキーパーク ほとんど嵐山エリアなんだな。
551蓬莱豚まん




免許センターに出かける。ほぉ今普通車は”中型車”になってるのか。ヘルメットとブーツは借りておいたものの抽出試験は無し。
ビデオ講習で交通事故の被害者遺族のインタビュー、幼い子供を遺して亡くなった父親の無念にガチ泣きしそうになる。可愛い子供なんだ、これが。
うっかり交通安全協会費を払ってしまう。なんてスムーズは案内なんだ、”はぁ?”と曖昧に流していたら”ありがとうございます”と。あれは聴覚試験だったのだろうか。


今年半分過ぎちゃったけどあとなんだっけ?家のリフォーム(へ向けての準備)と市民マラソンに出られるボディづくり? 無理だdadadada