フォワードとバックアップは一心同体

デジカメ(エプソンのCP-100)で写真を撮り始めたのがもう14年前になるのか、
これで撮ったものはexifなどなかったはずだから取り込んだ当時にきちんとファイル名なりフォルダ分けしてないとほぼ探し出せない。
しかしよくこんな16枚しか撮れないものを持ち歩いたな。


フィルムや写真ををスキャンしたものも性格的にきちんと管理していたとは思えないので(おそらく001.jpg…だろう)探せないかもだ。
件のスタレビつま恋ライブには写ルンですしか持っていかなかったんだよなぁ、たしかデジタル化したのだがもう見つかる気がしない。


バックアップか、一個大きいの買って小さいHDDはまとめちゃうかなあぁ。


ラジオでは法律事務所の借金一本化のCM。