汚れちまった悲しみに

20歳の息子と17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配

 ある新聞の「人生相談」というコーナーに投稿されたある兄妹のエピソードに様々な意見が寄せられている。

 大学に通う20歳の息子と高校生の17歳の娘を持つ母親から投稿されたこの相談。この母親の悩みは兄妹の仲が良すぎることで、娘が息子の部屋に何時間も入り浸るのは当たり前で、手をつないで歩いているのを近所に人に目撃されたこともあるそうだ。さらにある日、外出から帰ると、息子と娘が一緒に風呂に入っていたことも。母親は「間違いは犯さないと信じていますが、気になります」と不安な気持ちを吐露している。


一緒に…風呂!?
こんな…こんなことが…ありうるのか(絶句)


北の国から』'92巣立ちでトロ子に妊娠を告げられた純のような感じで


「…嘘だろ…?」



あにいもうと…ああ…なんて。

恋風 1 (イブニングKC)

恋風 1 (イブニングKC)

妹 1 (ヤングジャンプコミックス)

妹 1 (ヤングジャンプコミックス)



そういやうちも兄妹だったわ。
なんだっけ、近親交配を避けるべく本能的に女性はDNA(HLA型だったかな?)が近い男性とは距離を置くんですよね。(お父さん、臭い、寄らないでってやつだ)


ってことで母親の心配は別のところにあるんじゃねーか、って汚れちまった人間が疑問に思うとか思わないとか。