走り出したら

何か答えが出るだろうなんて当てにしているわけでもないのれす。


いよいよ納車の日。
同僚にバイク屋さんまで乗っけてってもらう。
ヘルメットやグローブもそこで受け取って乗って帰る算段。
ホントは乗る前に写真を撮りたかったのだけれども自重。
結構待たされなんやかや説明を受けて支払いして1時間半、やばい暗くなる、が、週末、道はまだ混雑している。

試乗以来の路上デビュー。やっぱり少し怖い。
めっちゃキープレフトのすり抜け無し。原付がじゃんじゃん抜いていく。まぁいいさ。


帰宅して気づいたこと。どこに置けばいいのだろう?*1
これ切実だなぁ。いやほんとどうしよう?車置き場の奥に停めて、ってもバイク出すのに一回車出さなならん、めんどくさがりの僕はそうなったら絶対そのまま車で出掛ける…。


暗くなったので写真はまたいつか、休みが取れたら練習がてら風車を見に行こう。

*1:思ってたよりかなり大きかった。そして重い。普段物干し場のスペースまでスロープがあって母や妹はスクーターをそこまで押し上げていたけど僕のは無理だなぁ、つか上げられても向き変えられないから下ろせそうもない