鰻 美味しい かな?加和奈〜(※というお店があるんです)

静岡のガンダムって展示いつまでだっけ?僕も見に行きたいな。
あと浜松に来られるならQUMAYさんに会っていかないのはありえないから。


ぶっちゃけあまり鰻食べないんですよね(オイ!?)
ほら、普段カップラーメンの人だから。
私が空いていれば車出して上の加和奈(駅からかなり離れているけど関西風で美味しい”らしい”です、さばくとこからやるみたい)でもいいのだが土日月は時間読めない仕事だし。


鰻食べるためだけだったら浜松寄るのはもったいないかなぁ、駅中のビックカメラ寄るかアクトタワーの展望台上がる、とか。(僕も上ったことない)
かんざんじに泊まられるならブクオフやGROOVEに張り込んでみるとか?(ストーカーだ)


竜ヶ岩洞(鍾乳洞)
大草山ロープウェー
浜名湖パルパル遊園地
浜松城
アクトタワー展望台
鰻の美味しいお店
フラワーパーク
フルーツパーク


あと何がある??楽器博物館?