サントラいいよ

忘れかけていたサントラをインポート。
ふんふんと流して聴いていたけれど第6話の『梅雨』で使われていた曲が多い。
あの回好きなんだ、あと修学旅行のお留守番回とか(で雨降り出しちゃってバッティングセンター行ったり学校でセッションするとことか)、雨降りの情景いいと思う、最近晴れ続きだからか?


それは置いといてもボーナストラック?の平沢姉妹の『あめふり』、これまったく不意打ちでこれだけのためにサントラ手に入れる価値はありますぜ、いやほんと。


居間で唯ちゃんが唄い出して憂ちゃんも嬉しくなって一緒に唄いだすんだよね、でその歌をバックに軽音部メンバーそれぞれの雨の過ごし方が…、いい場面だなぁほんとに!


ヤッパリイッカン、イヤイヤサンカン、ケッキョクゼンカンの呪文を唱えておきましょう。

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1