受け取ってハンコ押して終わりだと思ったら

風呂に入るには少し早いけどもう出かける予定もないしとシャツとジーンズを洗濯機に放り込んでTシャツとパンツ一丁の夏のおっさんスタイル*1に。


ってところでピンポン、と。
どうせ宅急便だろうし、とそのまま玄関へ。
思ったとおり佐川さんだがamazonからの箱の角がちょと潰れていてその場で中身確認してください、ときた。


いやもう中身わかってるからさ、開けたくなかったのよ、なんで玄関先でパンツいっちょで確認せにゃならんかね、ご近所で噂になったらどーすんのさ。
ま、こんなカッコで出ちゃった私も悪いのだが。


ちょいと気恥ずかしい。

もちろん中身は無事。だいたい梱包が大きすぎるんだよな、CD1枚なのに。つかメール便でいいのに。

*1:さすがにブリーフじゃないが。これでランニングだったら完璧だったな