ジャケット画像転送が面倒なのかな

iTunesからウォークマンにドラッグ&ドロップで曲を転送できるみたいだしFMチューナーもついてるしノイズキャンセリング、が必要かどうかはアレだけどこないだ電車に乗ったときはほとんど聞こえなかったからやっぱり必要かも、ってやっぱり次買うならnanoやめてウォークマンにしようかと思う。プレイリストで転送できるといいのだが。


録り放置していた『あそびにいくヨ』を5話まで観る。
スク水交渉の艦長は井上喜久子さんか?『おねてぃ』デジャブだな、主人公もそれっぽいし。
面白いね、ネタ全部拾い切れないが。
湯気の濃さBDの画質を聞いてから買うかどうか決めよう。


見える見えないは問題じゃなくてさぁ、最初から見せられないことがわかっているのなら見えないように隠す演出をきちんとしろってことなのよね。ふもっふの温泉回とかエヴァの…なんだっけ?…みたいに!


安易に湯気(しかも身体の動きに追従するような不自然)ならヤメロ、と。
そんなんだったらDVD/BDできちんと湯気は外せ、と怒ってるわけだ、誰かが。


ん、ウォークマンの話だったか。