#9 かんぱい!(完敗 美味しいものは最後に 乾杯)

はいはい、リストを作って待機しておりましたよ。終了間際に投稿するためにね!
誰かと被ってもいいようにドボン覚悟の多めのリスト。”投稿する”ボタンをポチるだけだったのだ。


んが、



・日曜日の夜(22:30-0:00)TBSチャンネルで『けいおん!』が放送されていた。

  もちろんBDは持っているけれど


・PCで録画予約をしていた。

  PCでファイルとしてライブラリを持っていればいつでも好きな回を見れて便利


・録画終了後シャットダウンする設定になっていた。



ははは、さすがwindows7シャットダウンも素早い…。




限界だ!押すねッ!→ACT3 FREEZE! 録画終了後5s経過しました。S.H.U.T(down)



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
けいおん!(!)』に振り回されているのはGMだと思っていたら振り回されたのは自分だった。


完全にお手上げだった法則の推理については


パラメータが目録内の情報(署名/著者名/レーベル)のみに拠るだろう、ということは
確信していました。*1
というわけで該当記事を非公開にしたり、isbnだのページ数だのはまぁ、ごまかしのつもりでしたが上手くいきませんね。参戦記を書けばGMの目に止まってしまうことが(今となっては)明らかなのでここらへん難しいですね。



つうかね、さいださんいきなり核心突き過ぎ! あからさまに出し過ぎ!(笑)




自滅はお約束。次こそはギャフンと言ってやるっ!!*2

*1:順にソートしてあったから著者名の読みは入れてあるかも

*2:今回も言ってるよね