想いを込めて何かしてみよう

今、万感の想いを込めて少年たちはロケットに乗る…


『あそびにいくヨ』11話エンディング間際でこのナレーションが入る。
元ネタは999だと思うが*1くだらないことでもこれを頭につければすごく壮大になるな。


午後から思いを込めて行動してみた。


今、万感の想いを込めて中年はカップラーメンをすする。
今、万感の想いを込めて中年は爪を切る。
今、万感の想いを込めて中年は伸び放題になっていた庭の草を抜く。
今、万感の想いを込めて中年はブログを更新する。
今、万感の想いを込めて中年は可燃ごみをまとめる。(明日祝日なのに収集あるのかよっ)


ダメだ、思ってたよりツマンナイ。



CSで『名探偵ホームズ』を観る。
いぬみみ(ドギーシュア)も悪くはないではないか、などと思ったり。


ハドソンさ〜ん。


そういやジェイムスン教授も出てたな。
D

*1:もっと古いネタだったらごめんなさい、だ