ロクな更新しないでごめんなさいね

いくばくかの期待を持ってここを訪れていただいてる方には本当に申し訳ない。
コメントに適切なレスも返せず。


うんたん、さっぱり進まず。あ、『ホチキス』唯Sランク取れました。
みっくみく2は自分で妙な縛り入れたせいでさっぱり進まなくなっちゃってるのでこちらはある程度で見切りつけて先進んだほうがいいよね。『ギー太に首ったけ』まで曲出し。
今日は『Heart Goes Boom!!』を出すまでは寝ません宣言。
着せ替えステッカーはpsp-2000/3000用なのか?
誰か実際貼った写真を公開してくれないだろうか。私が貼ればいいのか。



部室でのSDキャラの後ろ姿はオバQパックマンモンスターのよう。(特に髪の長いムギとか澪は)

まぁあまり笑えないのだけれど(こういう悪フザケは好きじゃないが)、こんな感じ。





心霊探偵八雲』1話。
小説はどうにも登場人物の思考や内面描写がどうにも苦手で”う〜ん”なのですが(のわりに結構読んじゃた気がしますが)、アニメだと普通に見れますね。まだ1話だからか。
*1

*1:前書いたかもしれないけど”君はここで待っていろ(余計なことはするな)”と言われたにもかかわらず”私だけじっとしているわけにはいかない”と動いた結果、窮地に陥る、ってパターンが多いような気がするんだ、晴香だけじゃなくあの若手刑事も。お前らいい加減学べ、と言いたくなるんだ