ギー太コンニャロー

寝れないじゃないか!


# 5:50am
出すには出せたが朝チュンなわけで…。ふああぁタイムだ。
方向ボタンと○×△□ボタンで違う動きを要求される、同時に入力しても一方は押しっぱなしでもう一方は違うボタンを刻まなきゃならないとか、まんま楽器演奏のシュミレートだなや、だったら実際に演奏できる(ボタン同期で音が出る)ようになってればいいのにあくまでリズム判定だけだから…むっちゃ難しくね?
何とかなる気がしない。

7:27am
めざまし占い最下位だが気にしない。あれ『Girly Storm 疾走 Stick』で全曲出した?あとはなんか条件があるのか。まいいか、朝飯買ってこよっと。