取り置きトリロジー+1

取り置き通販に関する事項が消えていたので忘れられちゃったかな、と思ってました。
本の作りが綺麗なのにびっくり。*1

この大きさなんだな、ってこと。
たぶんLサイズやポストカードサイズのアルバムでもダメ。サムネイルっぽくいっぱい載ってても駄目。この大きさで1ページ1ページ繰っていくのがいいと思う。『町猫』p.27-28なんて面白い。
ブログやファイルだとつい拡大したくなっちゃうのですが既に出力されている状態だとギュッと濃縮されてる感じがしてそんな気にならないんですね。

お気に入り
136 62-63
226 32 39 54-55 57
334-35 42-43 58
猫26 27-28

*1:コピー用紙をステープラー止め、という同人本に対する認識を改めなきゃですね