猛省中

”屋”は付いたっけ。
オソノさんが電話で”はい、グーチョキパン店です”って言ってたよーな憶えがあるが。
それこそどーでもいいことだが。


それにしてもツッコミの下手なことよ。

漫画トリオかっ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いやいや、なぜ漫画トリオ というところを明らかにしておかないと不親切じゃないだろうか?

ぱんぱかぱーん? 漫画トリオかっ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

これでもぱんぱかぱーんと漫画トリオが結び付けられないと空振りに。

ぱんぱかぱーん!今週のハイライト!
漫画トリオかっ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

長いな。


そもそもお笑いの本場、大阪の人にそんなやわいツッコミでいいのだろうか。
無理してツッコむところでもないような気がしてきたぞ。


ほんと他所様のブログにコメントするって難しい…。