アニソンのCDをカーステにセットしっぱなしだと

滅多に他人を乗せない私のクルマですがたま〜に人を乗せるときに
大音量で”あ〜いま〜い3センチっ”なんて流れてしまい気まずい思いをするのだ。
あとiPodも他人に見せたくない。(^^;


昨日の私は『ヨコハマ買い出し紀行』の流法(モード)。
ゴンチチのサントラを聴いてたのだがネコミミモードもそれっぽくないっ!?


ともあれ脱力するよね。


サクラ大戦3』にドハマリしてたころEDの『未来〜ボヤージュ』をがヘビーローテだった。
すっげー良い曲(アフリカンミュージックってぇの?よく知らないけど。とにかくライオンキングとかで流れそうな曲だよね、ライオンキング見たこと無いけど)だしアニソン/ゲーソンぽくはないと思ったので他人が乗ってもそのまま聴いていたら小桜さんのパートでドン引きされた。コクリコてめぇ〜。


いや、小桜さんに罪はないのだが。