デロリアン中古高すぎじゃね?

トップガンはサントラも借りてきたのでPS3に取り込む。
GT5のカスタムサウンドトラック機能でレース中に流すのさ。
GTシリーズの曲はOP曲以外はあまり印象に残ってないな。
どっちかっていうとゲームとしてはリッジシリーズの方が好きでプレイ時間が長いっちゅうのもあるけど。

ライセンスは国際B級までブロンズで取得。specAレベルは11(Bはレベル1(^^;)。
あまり経験値が稼げるイベントがなくなってきたな。


ついでに『R4 -RIDGE RACER TYPE 4』のサントラで走ってみようとCDの山を漁ってみるが…。どこ行っちゃったんだか ♪Movin' Movin'!


ネットに繋いでいる環境ではあるけどアップデートやニュース以外の機能(ネット対戦とか)は使ってないなぁ。
知り合いとまったり走るならいいけどコーナリングフォースは他車で得るなんて言ってる下手っぴが参加したらケンカになりそうだしね。