忙しいんだか忙しくないんだか…

お金になるよな仕事は無いんだが細かいところでちょこちょこと。
設計屋さんにエクセルの使い方講習をば。

お互い”CADで描けば速いのに"と思いながら図形描画でひたすら形を置いていく。
FORZAで痛車を作るような気持ちだろうか。
あ、GTに何が足りないって痛い部分が足りないな。

リトラクタブルのライトの部分を原村のどか(あ、花村じゃなくて原村だよね?)の胸にあてて たゆんたゆんさせてみたり…、とこのくらい言っとけばのどっちのダイナマイトなスタイルについて言及したことになりますか なりませんね。


『消失』発送通知が来てた。届くのは明日かな。*1恒例のフィルムじゃんけんを…ってフィルム特典は劇場公開の時だったっけね。ゆえさんのが当たりで大当たりのもオークションで手に入れたんでしたっけ。


デスマーチ3』も20日発売のが今日届くなら結構なフラゲじゃない?と思ったが土日またいでるからか。それもよかろうなのだ。


しかし今日も冷えるね、ひえるひえーる、ひえ〜る瀧。くだらないなどうにも。

*1:今ステータス見たら配達してるぞ。まぁ○川さんのステータスに期待してると”持ち帰りました”でガックシなんてことになりそうだが