下見は十分

仕事の日程、往路としては余裕があるので今日休みをいただきました。

のでもっかいガンダムを見に行ってきました。
バイクで行くつもりだったのだけれども例によって走りだしてからヘタレて駅近くの駐輪場に停めて電車でゴー。
ビーフェア会場にもバイクの駐輪場があるので今度行く機会があればバイクで。
もう2回くぐったからくぐれなくてもいいや、とはすっぱい葡萄。*1


1/1シャアザクヘッドが展示されているみたいですがホビーミュージアムには今回入りませんでした。
来週見に行く、と願をかけて。*2




富士山を背後に、ってのがどうしても無理。あの建物〜。
右端に建物が映っちゃうと巨大感が無くなっちゃいます。


軟弱者せんべいと名台詞クッキーとプラモと食玩を買って帰宅〜。

*1:あ、だけどアレだ、ちょっとした高台に上がって手持ちのカメラで撮影してもらうの、やってもらってないや。誰か一緒に行っていればね、ノリでお願いしちゃうってのもあったかもだが。

*2:だがどうにも行けそうもない雰囲気なので今日無理やり出かけたわけで…、乙女心は複雑。乙女じゃないけど。