いやぁえらい目にあった

ローカルな地名が多少含まれています。



普段より40分くらい早く車を出たもののオートレースの通りにまず出られない、路面は凍っていて結構滑る。チェーンは持ってはいるが使ったことない。
30分経っても通りに出られそうもないので諦めて自転車で行くことにするが挟まれていて家にも戻れない。20分かけて家まで戻り休眠していた自転車を引っ張り出す、もちろん未充電。
両足ついて坂道を下り(道中救急車のサイレンがひっきりなしに鳴っていた、目の前ですっ転んだ歩行者や自転車も結構いたし怪我した人も多かったんじゃなかろうか)25分遅刻で会社につくが今日は目的地は自宅のそば。つまり今きた道を戻らなきゃいけない。
家から直接いけば自衛隊半周なのに。


今度は柳通りにすらでられず出たら出たで住吉BPがめちゃこみ。
結局2時間ほど遅れて現場に到着。まぁ安全第一ですよ。


滑ってもステアリングでコントロールすればいい、他車にぶつけて姿勢を変えればいい,
と普通に考えてしまっている自分が怖い。ボーナスレースのおかげでレベルは24(Aスペック)しかし国際b級までしかライセンスをとってないというアンバランスさ。