ショーウィンドウに張り付きレッドブルを眺める…


出入口に貼りつくのかよっ!?(ガラスウィンドウのパーツがありませんでした)



どうしろってんだ?(笑)

これ例えば僕が車借りてそのままネットワークから切り離しちゃうとどうなっちゃうわけ?
出向したまま帰ってこないドライバーの話も聞くよね。


借りパク状態や車借りてぶつけちゃったりすると怖いので。
大丈夫です、自分で手に入れます。*1


車の損耗も考えなきゃいけないのか、たま〜にオイル交換はするけど(多少馬力上がるんだっけ?)ボディリフレッシュやエンジンOHとかベラボーにお金かかるよね。(車の価格の半額、とかだっけ、の割にステルスモモデルは安っすいんだよね)


そんなこと言っといてじゃぁドライバーを失ったり勝率が下げたりしちゃうのはどうなんだって話だけど、ドライバーはなんとなく”代わりはいるもの”って感じがする。


#結局借りちゃったわけだが。
21時頃から借りっ放しだったけどその間持ち主側は使用できるのだろうか。

*1:そうか、僕どっかで”借りればいいじゃない?”的なことを言っちゃったのか