幾許かの

入ってくる情報、進行する事態に思っていた以上にダメージを受けている自分がいて驚いている。
他人の支えになろうなんておこがましいとは思うしそんな能力もない情けない自分も自覚しているけれどけれど、これほど”なんとかしてあげたい、なにかしなくては”と思うのも不思議な気分。



なんにしても自分にできることやらなきゃいけないことやんないとね。
で、だ、今やってる仕事が大ハマリしているわけだ、ハッハッハッ困った困った。
本来なら納期アウトだったのだがお客様の工場が地震の影響で今週稼働停止なので余裕ができた、なんだかなぁ。


60hz地域での節電にどれくらい意味があるのかわかんないけどとりあえずリモートレースは控えめにしようかしら。
現在9台参戦でのレースだがやはり参加が多くなると面白い展開も出てくるのだけれど。(ホームズ氏は最下位指定席だし杉山氏はショートカット気味に抜きにくる。で、無理した結果次のコーナーで追いつかれるわけだが)



君に届け』13巻
海に行ったり(爽子not水着回)、風早側のご両親挨拶、修学旅行。
ちきしょーときめきメモリあいやがって。身悶え。