3D写真を( 片付けれ!)

これ、MPOファイルの拡張子をJPGに変えて”オリジナルサイズで保存”でアップしたものですが、これをダウンロードしてもう一度拡張子をMPOに変えれば3D写真として3DSとかで見えるのかな?、と思いテスト。


あーなんかファイルサイズ的に1枚分しかなさそうですから無理っすね。やっぱどっかで変換してるのか。
どっかのアップローダーに投稿するしかないのかな。
Yahooブリーフケースってしばらく使ってないけど使わにゃ損か。


あるいは右目用、左目用の画像を別アップしてフリーソフト『ステレオフォトメーカー』で表示・合成してもいいかもしんないが、



そこまでしてアップするほどの写真は撮れないか。