純情

B型H系 9 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 9 (ヤングジャンプコミックス)

最終巻。ようやく小須田と山田が結ばれる。
セフレ100人を目標に”誰でもいい”最初の一人として選んだ小須田と結局2年半かかったわけで、長い春だなぁ。(長い春?)
シモ方面に興味津々だし情報収集して知識豊富ではあるけれど結局金城さんや小須田にも処女だとバレちゃって。(そりゃ小須田にはバレルわな)


小須田は山田に認められようと努力してささやかながら成長するしそんな小須田に魅かれていく山田をちゃんと描いているから読んでいて気持ちがいいんだな。


小須田に(最初は)セフレ目的で近づいたことを知られて大学入試も手に付かなくなるほど動揺してんだぜ、山田が。


あと片瀬もうまくいきそうでよかった。


アニメ2期…は無理だよな、(本質を理解して)きちんと作ってくれればいい作品になると思うのだけど。(1期も観た人には評判良かったみたいだし)