TV録画PCをチェックしてみるが

先週末のBSデジタルアニメが軒並み全滅してるな。
Rid、お兄ちゃんのことなんて、フラクタル放浪息子、IS、
ここらへん放送されたのかどうなのか。
フラクタル』失敗してたら痛いな。*1


どうもスリープから復帰すると起動ドライブ以外のHDDが認識されなくなっちゃうみたいだ。そっちがらみで失敗してるのかもしれないが。


RD-XD92DもいよいよHDDが怪しくなってきてるしいろいろギャフンだなぁ。
今の東芝のBDレコもあんまり評判よくないみたいだし、パナソニックソニーへの乗り換えを考えたほうがいいのかもしれないけどスカパー連動機能がなぁ。

*1:3話放送されたみたいね、がっかり