育てるつもりのない

チームCですがまったく目をかけていないのにいつのまにやらLv21
育ってしまえばそれなりに愛着が涌くわけで、どうしたもんやら。
さっさと引退させて新キャラ投入てなこともできず。*1



鬼に金棒、西村氏にナルド。

ナルド取られたら


”見事だな、小僧”
う〜ん、あまりにもバリエーションないな。Zあたりからも拾ってみるかな。

あ:もう慣れた?W12 ナルドコンセプト
ヨ:ええ。
あ:どれだけ実戦を経験したかがモノを言うのよね、レースは。
ヨ:何が言いたいんです?
あ:率直に言うわ。西村さんに、ナルドを譲らない?
ヨ:西村さんが、そう言えって?
あ:まさか! でもナルドに乗らないT西村なんて、おかしいと思わない?
ヨ:どいてください!
あ:西村さんはスペシャルステージの英雄なのよ?英雄には、英雄にふさわしいマシーンがあるはずよ。
ヨ:僕にはふさわしくありませんか。ナルドは。
あ:あなたのことを問題にしてるんじゃないの。あなた西村が嫌い?
ヨ:まだ好きにはなれませんね。
あ:これは西村のためになることなのよ。もっと自信をつけてもらうためには…ヨハンセン!


長いわりに全く面白くない。orz


[なにわの西村兄弟]

出来のいい兄にコンプレックスを抱いて生きてきた弟。
ワークスチームに請われて入った兄を眩しく思いながら町内の自動車修理工場で働く日々。
ある日工場にみたことのないマシンが運び込まれる。そのオーナーは彼に告げた。
「小僧、コイツを走らせてみたくはないか?」


↑なんだそりゃ!?



てな脳内設定でよろしく。
運がよければ(出が良ければ)3兄弟、4兄弟くらいになるかも。
#現在Aスペック頑張り中。

*1:と言ってた割にはひとり引退させちゃったのですが