そうかんがえると

OPもEDも意味深で怖くなってくる不思議。>本当は怖い赤毛のアン


おそらくイライラさせてしまったであろう昨日のリモートレース 東京246*1
普通ならインプレッサランエボが上位独占な展開だけど昨日はNSXぶっちぎり。
本社前を独走する姿に胸が熱くなるなぁ。
ドライバーが村上さんってところがひっかかるが。
わがチーム、ふがいないっ!!
リプレイ写真は帰宅してからというこって。

カートを10台(一応全色取り揃えてみるおしゃれさんな私だ)買ってクロムカラーチャレンジ。

10回ばかりリロードしてやっとゴールドクロム出たっ!
シルバークロムが欲しかったがまぁいい。百式にするよ、型式に100が付く車種なんかあったっけ。*2
どうもフレンドに贈ることによってアイテム増殖できるようなのでできたら株分けしますよ。紅茶きのこか。

*1:あ、全員集合してるっ!?っと思わず団体戦やっちゃったのさ

*2:PDIレーシングカート100 があったけどさすがにこれはないわ