寄る年波

ネギま』やっと追いつきました。
久しぶりに読んでたけどこんなに読みづらかったっけ?
小さい文字が読みづらい。目が霞む。千雨のツッコミはもう諦めました、読めないわ。


まとめ読みのおかげで なかなか展開しない ってストレスは薄いのだけどしかしバトル場面がごちゃごちゃして とにかく読むのに時間がかかってしまった。


あまり好きではないタイプのギャグですが『よんでますよ、アザゼルさん。』1話は面白かったな、ほとんど声優さんの関西弁頼みのような気もするけど。


(主人公の怪我を見て)”血ぃくらいで騒ぐな!”→”大丈夫なんか、ボケェ! 早よ病院行ってこいやぁ”→”保険証持ったぁ〜?” ふふ、この悪魔、オカンか。


そしてこっちでもGT5マイホーム サインインできなくなってる。
Playstation@network自体には入れるみたいだけどなんでや?