光に当てても水に濡れてもいいけど

19時過ぎに食べ物を与えてはいけない。


結構更新サボってますね。*1

こないだ体重の話が出たので久しぶりに乗ったんですよ、体重計。
身体が重くなってきたのは自覚していたんですがね、
とんでもないことになってました。

生命の危機ッ!


というわけで自転車買っちゃいました。
”僕、体重○○キロなんだけどこのクロスバイク大丈夫?”って確認したさ、一応。
”だ、大丈夫だと思いますよ?”

”?”付きなの?

#持ち帰ってライトやらミラーやらサイコンやら今までのチャリから移植していく。
そして試走。
おぉっ軽い、速い、こんなに違うものなのか。こいつはちょっとしたカルチャーショックですよ。

*1:と思ったのだけど昨日1日しか間を空けてない?