オトメディウスな休日

全キャラ(機体)EXPERTクリア。
誰がキツイって月士華風魔が厳しかった。
オプションが使えない上に念動波を使うと圧倒的に火力が足りない。
ボス戦はほとんど時間切れでクリアするハメに。これはスコアアタックでは到底使えないな。


あとはウェポンカードを集めて1000万点取れば私としては堪能したことになるかな。
どうのこうの言われていますがそれほど難易度も高くないし乙女(天使)たちは可愛いしシューターじゃない私にも十分楽しめましたよ。

いまいち使えない、月士華風魔さん。

アーンヴァルさんに

亜乃亜さん

モザイクじゃなくて頂いた『Mine bluE』

Mine bluE 吉崎観音イラスト集 1994-2004

Mine bluE 吉崎観音イラスト集 1994-2004


ギャラリー全解禁したがXBOXの画面をキャプチャする方法がにゃい。
簡単に(僕みたいなアホの子でも)使えるHDMIキャプチャがあればいいんだけど。