夏季限定

あ、そうだマルちゃん(東洋水産)の『四季物語』シリーズがようやく手の届くお値段になったのでまとめ買い。

うどん、ラーメン、焼きそばの3種出てて、うどんとラーメンを食す。

どっちも具にトマトが入っていて美味い。
カレー風味(らしい)はあまり感じ無かったけどうどんのほうが好みかな。

なんか今回も焼きそばは地雷な気がする。


あートマトカレー食べたい。ココイチ、トマトアスパラカレーもう出さないのかな、いまチキン夏野菜カレーになっちゃってるが。

そういや近所のインドカリースタンド、行こう行こうと思っているうちに潰れちゃったな、”クッ、俺が行くまで持ちこたえて欲しかった…”(さっさと行けよって話ですが)