PCでのTV視聴

PCでのTV視聴

で、今日のめざまし…なんだっけ7時前の流行りものチェックのコーナー、がこの夏流行りの水着特集ということですかさず録画ボタンを押しましたのことよ。
朝起きてPC起ち上げるのもどうかと思ってたけどこゆとき便利ね。
可愛かったなあの娘。(^^)
ちょびっとだけ欝な気分が薄らいだ、ちょびっとだけね。


TVでもリモコンボタン一発でダイレクトに録画…できないよな、うちのレグザだと。(たぶん番組表呼び出して、って形になるかと)

パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書

まーそうかもしれないね、ボリボリ、とおせんべ齧りつつ(塩分補給コレ大事)持てるネットスキルを投入して鈴木ちなみちゃんについて検索するなう。