反省会

結果については猫の交差点内 MVPは決まりだねを御覧くださいませませ。

「まずはGM、参加者のみなさんお疲れ様でした」
「………ハァ」
「?」
「まさか『SEXFRIEND』もっていかれるとは…」
「これが秘かに今回の僕らの”これさえ穫れれば”でした」

『観用少女』人気のナゾ より

10点注ぎ込んじゃうのがさ、あまつさえSPも付与しちゃおうっていう”本気で獲りにいってますよ”てのを晒しちゃうのがさ、

「こっちにSP付けるべきだったな」
「だってこれ被るかぁ〜? どっちにつけるかなら『MS少女』に付けるでしょう?」
「その『MS少女』は(僕達以外に)指名なし、SP空打ちしちゃったなぁ」

「ちょっと指名点の付け方に工夫がないような…」
「いやこれ難しかったんだよ。結果として10点入れないと獲れないか、1点入れとけば獲れた、のほぼ2択だったでしょ」
「60品に1点ずつ入れていくってのも意外とアリだったんだよな」


一応ふれておくと 情に訴える云々 は冗談ですからねっ。