そうそうに帰ってきちゃったわけだけど

浜松西には4時前に着いた。
会社におみやげ置きに行ったら”その件休み明けでいいよ”と。

ウォォォォォオゥオウゥゥッッ!!”

電話すれっ!! いや高速乗ってたら出れないけどっ!

新兵器ETCとナビのテストも兼ねて日帰りツーリング。目的地は豊郷小学校
6時ちょっと前に浜松西を出て名古屋までは順調でしたがジャンクションで失敗して一度降りてしまう。リカバリーに手間取って結局彦根に着いたのは8:30くらいだったかな。
豊郷小学校に着いたのが8:52ですね。家からだいたい3時間でしょうか。

まだ”それほど”人はいませんでした。


神の一手を目指す



講堂は思ったより小さい

あちこちで見かける飛び出し坊や、これは純ちゃんかなぁ?

軽音部メンバーが見つからない件、探してたら事故りそう。事故防止の看板なのに。


えぇと行った感じとしてはですね、
こういうのは
わかってくれる誰かと行かないとつまんないっ

けいおんカフェは侵略されていたでゲソ

唯たちに逢えるんじゃないかという幻想はぶち殺された。

そして行くでしょ、やっぱり。

100円文庫、リプレイが充実していた。『尻尾』は見つからず。