低気圧で高血圧

朝から雨が降っていてバイクに乗れない。
ICO』やって買い物に出かける。

先日の検診の結果が届いた、”再検査はありません”、ホッ。

メタボリック判定は…、あっ、前回の基準該当から予備軍該当*1になってるっ!?

正直何が良かったんだかわかりませんが(体重は増えてる)、まぁ良かろうなのだ。

でも血圧たっけぇなぁ。
血圧計を買って自分で測るようになったがやっぱり朝方は血圧高めに出る。

眠いことは眠いので血圧とアンニュイさは関係ないのかなぁ、と思っている、寝るのは幸せ。


『特急便ガール』と”杜仲茶”買ってきた。しばらく続けてみよう。

*1:予備程度で喜んでいけませんが