瞬間想像(属性:マント)

”マント”って聞いてパッと浮かぶのは

星野鉄郎
マルコ
エヴァ弐号機


ちょっと間をおいて鉄郎からそういやハーロックもそうか、となるとブラック・ジャックもそうだったな、と思うけど。
まぁどうでもいい話ではある。



#(5分後)
”(鼻歌)♪さぁ出発だ、今陽がのぼる〜(略)
   〜ポンチョに夜明けの風はらませて〜”


あれ?マルコってポンチョだったんじゃねーか?”

##(10分後)
 あ〜ガンバスターもそうだったねぇってもはや瞬間でも何でもない、考えすぎだ。
###(15分後)
ラインハルトもそうか、というかエライ人は大概マント。
ゴレンジャーもマントしてた…、かなぁ、襟がすごい立ってるだけだったか?