モノが違うがな

iPod nano交換プログラムに出していたiPodが帰ってきた。

んがっ!

今のnanoになっとるがな。

モノリス比率(単位はミリだよ)サイズの1stnano好きだったんだけどなぁ。
4th nanoは壊れても治さなかったけど1stは修理して使っていたのに…orz。
ちょいガッカリ。このnanoラジオ聴けんのかな?

#ラジオは内蔵されているみたいで朝はラジオ、夕は録音したアニラジを聴いている私にはそこは便利。
だけどやっぱりこのnanoは使いづらい。こんだけ小さい


ところでずいぶん更新サボってます。
3日から仕事だったしまだ休みでもないし(3連休?なにそれおいしいの?)なにかした、なにか読んだ、なにか観たってこともないので書くこともないんだけどまぁ元気は元気。テンションは低めですが。