俺の髪型がFF7みてーだとッ!?

フライデードラマNEO『白戸修の事件簿』3話まで。

『福家警部補〜』の大倉崇裕さん原作のドラマ化だけど。
どうなんでしょうね、僕には合わない感じ。

気弱な主人公が阿佐ヶ谷界隈で起きる事件に巻き込まれるってパターンっぽいけど年下の幼馴染はじめ白戸を巻き込む奴らがやたらと高圧的、上から目線でみてて不快。

3話の駐車場の管理人(だっけ?)も白戸を落書き犯人と勘違いして取り押さえたあげくそのことについて謝らず、一緒に真犯人を探せと。なんでよ?初対面じゃん?


映像化がうまくいってるんでしょうかね、たしかに気弱だし高圧的だし、に見えるもんね。ただ見てて不快だけどね、僕は。


やたら胸が大きい赤川りおがぷるんぷるんを魅せるためにやたらピョンコピョンコ跳ねるのも鼻につく。僕は星人じゃないのでつ、釣られないぞ、そんなの。くそ〜、やたらぷるんぷるんしやがって。

『フォーゼ』メテオ登場まで。かなり週回遅れだな。
♪電送電送電送ォ 電送電送電送ォ コンバットスーツ
色味的にシャイダーなんだろうけど。