ニックニクにしてやんよ

どこぞの焼肉屋では2/29はなにやらサービスがある、という記事をどっかで見たが細かい内容は忘れた…。

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

2008年のときはもうこっちのブログやってたんだなぁ、もう4年もやってんのね。
この4年はあまり動きがなかったな、海外出張も一度もなかったし何のためにパスポート更新したんだか。
あまりアジアには行きたくないけどアメリカやイタリアはもう一度行ってみたい。
リーマン・ショックあり大震災あり、もうしばらくそういったとこには行けないかな。

あぁ二輪の免許取ったっけ。この年になって、と思わないではなかったけどそこそこ楽しんでいる。4年後に大型取ってるかどうか。