帰宅〜

23時ちょい前に浜松へ。
時間が読めないので不安だったが全部鈍行で帰ることができた。
大阪からはラッシュに巻き込まれて立ちっぱなしだったが米原からは座ることができて助かった。


んで浜松に着いたら浜松が暴風…。(^^;
たぶん雨も降ったんだろうな。
自転車が突風にあおられるあおられる。あっという間に車道の方に流される、夜で自動車が少ないからよかったものの。
で、今家についたとこ。

のぉ〜、バイクのカバーが飛ばされてる〜。
でもやっぱり我が家が一番。

浜松←→大阪ほかJR線 18きっぷ使用 \2900
羽海野チカ原画展 \600
大阪城天守閣 \600
森ノ宮→大阪港 \270
大阪港→恵比寿 \270

おみやげ、食事代除く

すれちがいは10人。ヨドバシとか行ったのに思ってたより少ないかな。